修善寺が意外と近かった件。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

この前ふと思い立って

週末に修善寺に行ってきました。


我が家は割と頻繁に

御殿場アウトレットに行くのですが

修善寺もプラス1時間くらいで

到着したので

横浜からだと意外と近いな、と思いました。


ま、私は助手席専門なので

どんなに長距離でもへっちゃらですニコニコ




牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



さてさて、

今回のお出かけの目的は

①茶庵芙蓉で甘いものを食べること

②修善寺でお参り

の2つでした。

(お参りよりも甘いものが優先順位高いガーン


茶庵芙蓉は

メインストリートから少し外れた高台に

あるおかげか、クーラーなしでも涼しかったです。


娘が頼んだかき氷が

自然な甘さでほんとに美味しかったにやり


https://map.yahoo.co.jp/v2/place/14jc4-wFEBk?fr=sydd_p-grmspot-1-header_gs-ttl_lc&from_srv=search_web



その後、修善寺でお参りして

竹林を通り、最後にわさびのソフトクリームを

食べました。


わさびって

ソフトクリームに混ぜて食べると

程よい辛味でめっちゃいい照れ


滞在時間、およそ3時間ですが

ほとんど食べてばっかりびっくり