ハンバーグファクトリーも移転予定なの❓ | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

この前、青葉台のタリーズロースターラボが

閉店になった悲しい記事を書きましたが



今日はそのお向かいの

ハンバーグファクトリー

行ってきましたニコニコ


https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14042962/




ここのハンバーグ、

ほんとにお肉ぎっしりで

食べ応え抜群照れ


鉄板の上に乗せてサーブされるので

熱々のまま食べられるのですよラブ



普段野菜を食べない娘が

『ドレッシングが美味しい』といって

珍しくサラダを完食しましたニコニコ




外観も素敵だし

店内は天井が高くて落ち着いた雰囲気。


でも、残念ながら

このお店も年内で閉店してしまうのです。。


横浜に引っ越してきてから

幾度となくお世話になったお店が

閉店になるのは寂しいですね赤ちゃん泣き


あ、ただ、ハンバーグファクトリーは

近場に移転するそうなので

移転オープンしたらまた伺いたいと思います飛び出すハート




タリーズロースターラボは

すでに解体工事が始まってました。

寂しい限りです赤ちゃんぴえん


また新たなお店を

開拓しようと決意を新たにしました電球