コストコのドーナツが美味しい! | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

週末は久しぶりに
コストコに行ってきましたニコニコ

木更津は
ガソリンも安いし
倉庫内も広くて楽しーいニコニコ

いつも通り、お寿司や
パンオショコラをカートに入れて
レジに向かっていると
可愛いドーナツがラブ

今まで見たことなかった気がするけど
新商品かな?

たくさん入っていて
楽しいですが
カロリーも凄まじいアセアセ

カロリーに気をつけながら
食べたいと思いますニヤリ笑い