【箱根】思い出のイタリアン、アルベルゴバンブー。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

先週末、私たち夫婦が思い出深い
イタリアンレストランに
行ってきました。

https://www.bamboo.co.jp/albergo/


結婚前は

割とよく行ってたのですが

娘が生まれてからは

なかなかこういうレストランに

行く気にならず

なんと10年ぶりの来訪おねがい


相変わらず素敵な外観、温かなおもてなし。

ほっこりしましたニコニコ


ランチコースのパンについてきた

オリーブオイルが甘くて美味しかったニコニコ


私たちが頼んだコースは

前菜、パスタ、メインにドルチェが

ついてました。

コロナの影響もあって

お客さんの姿はまばらでしたが

10年ぶりに思い出深い場所を

訪れることができ

素敵な週末でした。


素敵なお庭で

ガーデンウエディングもできるそうですよニコニコ