【あざみ野】エトモあざみ野のオシャレなカフェ。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

皆さま、こんにちは。
ここ3日間ほど季節外れな暖かさですねイチョウ

さて、よく晴れた三連休の初日。

私は娘とあざみ野駅で
ランチしました。

オシャレな雰囲気でした。

私たちが食事を待ってる間も
お一人様の方やご夫婦、高校生など
お客さんの年齢もバリエーション豊かでした。

どんな方でも入りやすいいい雰囲気ですラブラブ


頼んだのはランチメニュー。

セキセイインコ黄豆乳仕立てのボロネーゼ。
しつこくなくてカロリーも低そうな味でした。


セキセイインコ青サラダプレート。
アボカドとサーモンか、ロコモコか選べました。


コロナ感染者が増えて
なかなか遠出は憚られますが
ご近所で楽しいランチタイムを過ごせました。

皆さまもいい連休をお過ごし下さい(^-^)