【あざみ野】久しぶりの『権八』の天丼。 | アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーママAyaの『これオススメ!』

アラフォーワーキングマザーである私が我が家(夫・私・小学生の娘)が行ったところ、食べた物、買ってよかった物を紹介します。

最近の投稿、ごはん記事ばっかりですねびっくり
そろそろジャンルを子育てから
グルメに変えようかしら。

さて、そんな今日も
ごはん記事です!

娘のPASMO再発行のために
あざみ野駅に行ったので
久しぶりに『権八』さんに
行ってきました。

お蕎麦もとっても美味しいのですが
天ぷらが美味しいのですラブ


あれ、でもお店の名前が『天ぷら権八』ってなってる。もしかしたら天ぷら屋さん!?


まぁいずれにしても
落ち着く店内で美味しいランチを頂きました。

私はミニ天丼とお蕎麦のセット。(写真上)
娘はせいろそば。(写真下)

パパは休日出勤だったので
娘と2人でデートでしたニコニコ