●素敵なマダムの全員の年齢は324歳 | 「横浜」ヒューマンカラーとパーソナルカラーあなたを輝かせる秘訣

「横浜」ヒューマンカラーとパーソナルカラーあなたを輝かせる秘訣

「横浜」カラー業界歴25年以上のカラーリストが、たった1日で似合う色を使えるようになるパーソナルカラー診断とお誕生日から導き出す色と陰陽五行で個性を読み解くヒューマンカラー分析であなたの内面と外見を輝かすお手伝いをします。

 ●素敵なマダムの全員の年齢は324歳

先日センター南にあるリリィパワーズレジデンスセンター南様からご依頼頂き、館内でパーソナルカラー診断をさせて頂きました。

 

 

↑明るい館内で準備中

 

パーソナルカラーワークショップやセミナーのお申し込みもこちらから↓

 

 年齢が高いので時間は1時間、参加人数は4人という条件がありました。

 

何故、パーソナルカラーを選んで頂いたのか?

 

ご担当頂いた方が、「長引くコロナの影響と年齢による様々なリスクから守る為にマスク着用が義務付けれており、皆さんの表情が暗く館内も暗くなってしまった気がする。カラーのチカラで明るさを取り戻せたら嬉しい」と素晴らしい想いをお話くださいました。色ってココロやカラダに働きかけます。情報を皮膚からも取っていると言われています。

 

1時間という短いお時間で参加者の皆様にどのように楽しんでいただくか、似合う色を使って頂く為はどう伝えるかをすごく考えました。

 

 

↑パーソナルカラーの面白エピソードを話しています。皆様興味深々で聴いてくださっています!

 

 

結局はいつも通り、限られた短いお時間だけど丁寧な診断と説明をするだけ!それに尽きる!

 

めっちゃ盛り上がりました♬

 

「この色前から好きなのよ」「こんな色のカーディガン持ってるわ」「これ、なんていう色?」

 

 

周りのギャラリーからは「あなた似合うわねー」「こっちの色よりこっちのほうが似合う!」「素敵!」

 

 

質問タイムではダンスのお衣装の話、赤い口紅の話、ネイルの話になりました。似合う色は年齢関係なく盛り上がり、トキメキます。女性はいくつになってもおしゃれが大好き。皆様のお顔がキラキラ、イキイキとしていました。

 

年齢を伺ってびっくり!76歳、70歳、86歳、92歳、合計324歳。ニコニコマークの下はお肌ツヤツヤです!!!

 

 

 診断終了後にお部屋でお茶にお誘い頂いたのですが、(感激してぐっときてしまいました)お時間がなくて泣く泣くお断りさせて頂き帰り支度していたところ、お気に入りのティーバックとお菓子をプレゼントしてくださいました。すごくすごく嬉しかったです!

 

 

↑プレゼントして頂きました

 

パーソナルカラーを選んで頂きありがとうございました。皆様と楽しいお時間を過ごせたことに感謝です。

 

 

個人診断の他、ワークショップ、イベント、セミナーのお申込みもこちらから。