お客様ご感想「自分の過去を見つめ直したり、未来を考えるきかっけになる」 | 「横浜」ヒューマンカラーとパーソナルカラーあなたを輝かせる秘訣

「横浜」ヒューマンカラーとパーソナルカラーあなたを輝かせる秘訣

「横浜」カラー業界歴25年以上のカラーリストが、たった1日で似合う色を使えるようになるパーソナルカラー診断とお誕生日から導き出す色と陰陽五行で個性を読み解くヒューマンカラー分析であなたの内面と外見を輝かすお手伝いをします。

●お客様ご感想「自分の過去を見つめ直したり、未来を考えるきっかけになる」

 

西暦のお誕生日から導き出す3つの色からあなたの個性を読み解く「ヒューマンカラー分析」。ヒューマンカラーは全部で12色あります。

 

↑全部で12色あります

 

何がわかるのか?

 

東洋哲学をベースに色彩心理を合わせて生まれ持った資質、行動パターン思考パターンを分析することで、様々な能力や得意分野、そして課題をが分かります。唐突ですが、あなたはいくつ自分の強みが言えますか?周りから「それすごいよね」と言われていることありませんか?それが強みです。ご本人は無意識にできることなので気づかないことが多い。それは生まれ持った資質だから当たり前にできるからです。

 

 

自分を知ると安心に繋がります。そして自信に繋がっていきます。

 

先日のクライアントさんも「それってみんなができることだと思っていました」と仰っていましたが、私はできないことでした。外向性というタイプの色を持っていないので「とりあえずやってみよう」という考えにならないのです。そう、持っている色によって思考、口癖も違ってきます。

 

セッション中「面白い」「楽しい」を沢山仰ってくださいました。ある色の特徴的な口癖なのです。無邪気に楽しいことが大好き,その色はオレンジ。

 

 

素敵な笑顔で楽しんでいる様子がとって〜も嬉しかったです。

 

★このセッションを一言で表現すると★

自分の過去を見つめ直したり、未来を考えるきっかけになる。

 

★ご感想★

どのお話も勉強になることがありました。自分の性格を見つめ直して、当たりすぎてすごく面白くて楽しい時間でした。ありがとうございました。

 

セッションの中にはバイオリズムもお伝えしています。「鳥肌が立ちました!今年のテーマをしようと思っていました!」

そのお話を聞いて私も嬉しい鳥肌が立ちました。Sさまのバイオリズムは「自分磨き」、テーマカラーは「イエローグリーン」

波に乗っているということ。

 

 

新芽の色、若葉の色はこれからの成長を意味するので「自分を労わる」「自分を磨く」「育てる」に繋がります。

 

ご感想ありがとうございました。キラキラ笑顔が印象的でした。

 

自分を知って「それでいいんだ」と安心する。そして自分が好きになり自信に繋がります。

 

 

ヒューマンカラーはセッションだけでなく、ワークショップ、チーム分析、ライセンスを取得することもできます。

 

 

ヒューマンカラーについて、お申込みは↓