🕊️すべての存在に愛と平和を🕊️


大きな不安が起こると

わたしたちは行動することが難しくなります。


過去を振り返り

かつての失敗を探し

うまくいかなかったことを並べたて


「どうせ次もうまくいかないに違いない」


不安が心配を呼び

心配が恐れを呼び

恐れが勇気を打ち消します。


経験を重ねると


・うまくいかなかったこと

・受け入れてもらえなかったこと

・思いが伝わらなかったこと


そんな経験が増えて


前を見ることすら諦めてしまいます。


そんなことはない?


本当に?


選挙なんて行っても無駄。

政治なんて変わりっこない。


そんな考えが

漫然と支配していませんか?


若い世代に言ったりしてませんか?


無力感は恐れや不安で増大します。


支配者は

そうやって他者の気力を削いで

奴隷にしようとします。


大切なのは

自分以外のものが描いているドラマに巻き込まれないこと。


わたしたちは皆

自分で自分の人生ドラマを創る

権利を持っているのです。






🌑6/6双子座新月🌑 

6/6はアメノウズメノミコトのエネルギーの日でもあります。 


これはちょっとすごい日なので❗️ しっかり目のシェアand瞑想会をしたいと思います。 


6/5の20時からと 6/6の13時半からを予定しています。 

参加費¥3,300- オンライン 


満月瞑想会では 

メモを取る暇がない!と 

時間がギューギューなので 

少し余裕が持てるといいな、

と思っております😊 


ご参加希望の方はLINE公式へ

新月 

とお知らせください💌 


AmbrosiaLINE公式




🌹🌹🌹


Ambrosiaの

女性性開花Programでは

様々な側面から

自分自身をみることで

劇的な魂のレベルアップを

サポートします。


まずは

瞑想会やシェア会で

自分のための時間を経験してみてくださいね💝


お気軽にご参加ください💌