🐍巳の日🐍


先日もアップしましたが

感動したので再度。


辯才天・宇賀神王の御祈祷の帰り道にお会いした大きな蛇🐍



ご神徳の顕れに違いないと思います✨



巳の日は辯才天(弁財天・弁才天)とのご縁日です。


辯才天はヒンドゥー教のサラスヴァティーと同一視されていますね💞


サラスヴァティーは

「水を持つもの、潤いに満ち力強きもの」

というエネルギーだそうで、

水や川のエネルギー。


水、そして川は


洗い流し浄める「清浄」をもたらし、


万物の生命を育む「豊穣」をもたらします。


金星との関わりが強いことから


豊穣はもちろん

美と調和、芸術、感性など女性性開花と強く関わっています。


「感性が磨かれ

自己表現が洗練されることで

物質的な豊かさが訪れる


というエネルギーの流れですね✨


それをものすごーく端折ったら

「弁天さまにお参りしたらお金持ちになる」

ということかな😆


感性を磨いて

美と豊かさを受け取りましょうね💝


💫💫💫


神様や宇宙からのメッセージを

受け取って

絶対幸福な人生にワープしませんか?


そのためには、

\五感/を研ぎ澄まし、

\直感/を磨くことが大切です💖


その鍵が

女性性開花🌹


その第一歩を

AmbrosiaLINE公式から

プレゼントしています❤️


🎁見るだけで開運のエネルギーが降り注ぐ!

天照大神様エネルギーイラスト

🎁天照大神様エネルギーイラスト活用セッション60分(通常¥8,800-)


お受取りくださいね🎁

AmbrosiaLINE公式




🌹🌹🌹


Ambrosiaの

女性性開花Programでは

様々な側面から

自分自身をみることで

劇的な魂のレベルアップを

サポートします。


まずは

瞑想会やシェア会で

自分のための時間を経験してみてくださいね💝



お気軽にご参加ください💌


ご感想