不忍池辯天堂にて浴酒供祈祷が

行われています。



【浴酒供祈祷とは】


弁天様の頭頂に鎮座される、

男の弁天とも太陽の化身とも言われる宇賀神という神様に、

銘香を交ぜ人肌に温めた清酒を灌ぐことを浴酒といい、

この作法によって財宝福徳神としての宇賀弁財天の功徳力が強大になります。

(書寫山圓教寺HPより)


今年の不忍池辯天堂は

5/24結願を迎えます。


この1週間毎日

三座ご祈祷が行われております。


なかなかすべてに座することは難しいのですが

何度かお勤めすることができました。



昨日(5/23)の三座を終えて帰り道


不忍池を歩いていたら


警官が大きな木の下で電話しています。


「通報のあった蛇、確認」


えーー‼️‼️

蛇〜🐍‼️


そして

木の上の方を見上げると



デカっ‼️‼️


大きな蛇が

枝に巻いていました🌀


警官は処分の方法を問い合わせていましたが


辯天堂の蛇って…

神様やん…

ありがたや、ありがたや🙏


わたしは手を合わせて

池にお帰りになることを願いながら

その場を離れました。


辨才天さま、宇賀神王さまの

ご神徳の顕れであったのだと信じております✨



💫💫💫


神様や宇宙からのメッセージを

受け取って

絶対幸福な人生にワープしませんか?


そのためには、

\五感/を研ぎ澄まし、

\直感/を磨くことが大切です💖


その鍵が

女性性開花🌹


その第一歩を

AmbrosiaLINE公式から

プレゼントしています❤️


🎁見るだけで開運のエネルギーが降り注ぐ!

天照大神様エネルギーイラスト

🎁天照大神様エネルギーイラスト活用セッション60分(通常¥8,800-)


お受取りくださいね🎁

AmbrosiaLINE公式