3/25 16:00 天秤座で満月を迎えます🌕


今回の満月のエネルギーを思わせる写し鏡のような景色。


🪞🪞🪞


南禅寺にある

琵琶湖疏水の水路閣では


橋脚で

不思議の国に迷い込んだような

写真を撮るのが流行っているそうですね💞


100年の時を超えて

琵琶湖の水が京都の街を潤すだけでなく

映えスポットになるとは

田邊朔郎氏も思わなかったでしょう(笑)


鎌倉時代の禅宗様の建築様式と

明治時代の近代建築が

一度に見られる贅沢な場所でもありますね。


🪞🪞🪞


今回の満月は半影月食です。


半影月食は

境界線が曖昧になるとき。


境界線の向こう側に

わたしたちが行けるということは


向こう側のものが

わたしたちに入り込むことも可能ということ。


油断していると

入り込まれて

引きずりおろされます。


自分の立場、

属する次元やレベルから

登ることはあっても

降りることのないように


強い意志を持ちましょう。


__________


💫Ambrosiaawaken💫


なぜそれが起こっているのか

人生を俯瞰するヒーリング。


今最も必要なメッセージをイラストとともにお伝えします。


🌹女性性開花Program🌹

自己価値を信頼し

全てのチャンスをものにする

豊かな人生を歩む鍵は女性性開花。


Ambrosiaの女性性開花Programは

マンツーマンで丁寧にサポートします。


詳しくはLINE公式へお問い合わせください。

AmbrosiaLINE公式



またLINE公式からは

毎月、高次元からのイラスト付きメッセージをプレゼントしています。ご活用くださいね。