3/10 18:00魚座で新月を迎えます。

20日の宇宙元旦に向けて

自分を整えておきたいところですね✨



魚座と関わりの深い精油、

メリッサ(レモンバーム)。


ギリシャ神話において

メリッサとはニンフ(妖精)。

ゼウスの乳母、蜂蜜で育てたそうです。

蜂の女王とも呼ばれ…

イスラエルの巫女、デボラと同一視されることもあるようです。


あら‼️

オーラソーマLoversなら

ピンときますね。


デボラの別名、Queenマブは116番のボトル。


女王マブ は、

スピリチュアルレスキュー のディープマゼンタがマゼンタへと明らかになった姿。 


個の探求から全体に向かう旅へ。


個々が自身の奉仕を探求し、得たものを、それぞれが持ち寄り、より大きな奉仕を生み出す。


魚座のエネルギーそのものです。


メリッサにこんなメッセージが隠されていたなんてビックリです😊



・オマケ・

デボラはオーラソーマ創始者のヴィッキーさんのサブネーム。


ヴィッキーさんに育てられた彼(マイク)はゼウスなの?爆笑🤣

意味深だわー😆


3/7、オーラソーマアカデミーのマイクブース学長の誕生日に

こんなことを思うなんて

笑って許してね。

マイクさんHappybirthday!


♓️♓️♓️


今月の高次元からのイラスト&メッセージプレゼント🎁は


3/10、魚座新月に合わせて

LINE公式からお受取方法をお知らせします。


ご登録がまだの方は

この機会にぜひお友だち追加してくださいね💌

AmbrosiaLINE公式



💫Ambrosiaawaken💫


なぜそれが起こっているのか

人生を俯瞰するヒーリング。


今最も必要なメッセージをイラストとともにお伝えします。


🌹女性性開花Program🌹

自己価値を信頼し

全てのチャンスをものにする

豊かな人生を歩む鍵は女性性開花。


Ambrosiaの女性性開花Programは

マンツーマンで丁寧にサポートします。


詳しくはLINE公式へお問い合わせください。