AmbrosiaLINE公式では、

ご登録時に天照大神の、

月に一度、神様、または高次のエネルギーの、

エネルギーイラストとメッセージをご希望の方にプレゼントしております🎁


さらに、そのイラストを活用する瞑想会をしています💖


瞑想会の素敵なご感想をシェアいたしますね💞


☀️☀️☀️


Aさん


テーマとなっている神さまのエネルギーイラストがあることで

イメージしやすいし

親しみが湧くように思います。


また前半に、

その日の神様についての一般的なストーリーや、

わたしたちへどんな影響があると言われているかなど

解説があってから


瞑想タイムに入るので

瞑想の感覚にスムーズに入れました。


瞑想の時間はそんなに長くないけれど

今回の神さまのエネルギーは

かなり具体的で

わたしにとって分かりやすいイメージで


自分でも薄々気づいていたことを

はっきり言葉で伝えてくれるものでした。


やはり瞑想は良いですね。



Bさん


忙しない日々が続くと瞑想したいなぁと思うのですが、

自分1人だとなかなかやらないので


瞑想会はありがたいです😊



今回は、

瞑想を始めると予想外のイメージが浮かんできて


「何でこんなことを見させられてるんだろう」

と思いましたが


このところ、周囲の出来事に振り回されて


自分が中心になっていない


そのことなのかなと思いました。


頭の中でいろんなものが

散らばってゴチャゴチャしてる


そんな状態を

瞑想は

落ち着かせてスッキリさせてくれます。


やっぱり瞑想って大切な時間だなぁと思いました。


☀️☀️☀️


Ambrosiaの瞑想会では

神様など高次のエネルギーを

そこへ1つ据えることで

それを軸にして

瞑想に入りやすくします。


初心者の方にも

「瞑想って難しいのかなと思っていたけど、楽しくできました❗️

と喜ばれています🧡


瞑想会のご案内は

LINE公式からお受取りくださいね💌



神様や宇宙からのメッセージを

受け取って

絶対幸福な人生にワープしませんか?


そのためには、

\五感/を研ぎ澄まし、

\直感/を磨くことが大切です💖


その鍵が

女性性開花🌹


その第一歩を

AmbrosiaLINE公式から

プレゼントしています❤️


🎁見るだけで開運のエネルギーが降り注ぐ!

天照大神様エネルギーイラスト

🎁天照大神様エネルギーイラスト活用セッション60分(通常¥8,800-


受け取ってくださいね🎁


また、Lineからは、毎月

💎神様のエネルギー入りイラスト

💎高次元メッセージレポート付き一斉ヒーリング割引(¥8,800-→¥6,600-

もプレゼント中🎁



こちらからお受け取りください💝

AmbrosiaLINE公式