月の月の10日目。

KIN1 赤い磁気の竜の日。

育むためにひとつにする日です。



新しいKINサイクルが始まりました✨


皆さんは今日からどんな260日間を過ごされますか?



260日前のKIN1は射手座新月でした♐️


その時に新月の願い事をされた方は

その願い事がどうなっているか確認するのも良さそうです😉


叶ったこと、

早々に「これは違ってた」と気づいたこと、

まだ途中のこと、


いろいろだと思いますが、

そのプロセスこそ、経験という自分だけのエッセンスですよね




もしかしたら、260日前には思いもしなかったことに、

今はときめいているかもしれません💖



たった260日間ですが

たくさんの変化が積み重なっています。


今日から260日後、どうなっているか楽しみですね😍




👑💖👑💖




260日前の私は、

ミセスコンテストのファイナリストになるなんて思ってもみませんでした。


でも

「美しい50代になりたい‼️」という願いが引き寄せたのだと思います。


エリア大会本番までカウントダウンです。


女性らしいしなやかさの表現力を

何回も指導してくださった

バレティストレーナーのねねさん💖

たくさんの感謝を💕






❤️🧡💛💚💙💜💖




Ambrosiaでは

新規に

自分で自分を開花させるプログラムをオンラインで始めます😊




『女性性開花基礎講座』


8回、1回あたり34時間。


瞑想やイメージトレーニングを通じて

他人との適切な距離の取り方や

自分の直感をキャッチする、

スピリチュアルガイドのメッセージをキャッチする、

など、レッスンしていきます。


女性性を高めることで、自己価値を生み出していきますよ💖



❗️やってみたい‼️と思われたら

お気軽にお問い合わせください💌



ご予約・お問い合わせ下記のフォームにご記入の上、ご送信ください。リンクws.formzu.net



❤️🧡💛💚💙💜💖




彩女のためのサロン


🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈


💎女性性封印解除ヒーリング

💎女性性爆裂開花ヒーリング

💎オーラソーマ コンサルテーション

💎ボディースキャン&メンテナンス

💎ティシューソルトセミナー


いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️

(オーラソーマは対面のみ)


サロン場所・和光市駅徒歩1🏢

オンラインや遠隔はご自宅で🏠



詳細はこちらから🧡

『Ambrosia、そしてColoridoのご紹介』アロマセラピー&オーラソーマのスクール、Coloridoを主宰して20年、セラピーとは結局日常をいかに楽しむか、ということだという思いに至り、日々を彩り豊かに…リンクameblo.jp





Ambrosia LINE公式アカウントでは


SNSでお伝えしていることから

もう一歩踏み込んだ

体の話、

心の話、

スピリチュアルな話、

ご紹介しています😉


ぜひお友だち追加してくださいね。


LINE Add Friendリンクlin.ee