磁気の月の19日目。

KIN242 白い銀河の風の日。

伝えるために調和させる日です。



ただ今、ミセスグローバルアースのファイナリストとして心も身体も一生懸命磨いている私ですが


こと身体に関しては

バレティストレーナーのねねさん無くしては、どうにもなりません😅




硬い、無機質な私のボディーを

ねねさんが一生懸命、人間らしく、女性らしく生まれ変わるように導いてくださっています💝



そうだ❗️今思い出した‼️


私よく「フィギュアみたい」って言われるんです😆


ほんと、作り物っぽいんですよ😁


正に、ねねさんは

私を人形から人間に作り変えてくれてるんだわ😍

コッペリアみたいに🪆




👗🩰👗🩰




ねねさんとの出会いはいわゆる「たまたま」でした。


「たまたま」私が参加したドレス撮影会の共同主催者さんで、


ご挨拶もそこそこに

わーっと着替えて撮影して

ありがとうございました〜


ってサヨナラした感じでした。



その時はバレティスなんて知らなかったし

もちろんねねさんがバレティストレーナーだなんて知る由もありません。


もちろん、ミセスコンテストに私がエントリーするとも思ってませんでした。



もう二度と会うこともないかもしれない



そう思ったくらいなのに


今や、私の身体を知り尽くしてるんじゃないか!くらい、

全面的に信頼を置いているのです💖



たった一度、

すれ違っただけのような出会いだったけど

バレティスを教えて欲しい‼️


そう思って、

勇気を振り絞ってねねさんにメッセージを送ったのは

本当に良かったと思っています💘



この世に起こる出来事に意味の無いものはない。


全て理由があって起こっている。


それに気づくことができるか、

それに気づいて活用することができるか。


それが直感力、女性性の力です💖



活用できなかったら

意味の無いことになってしまう。


人生を意味のあるものにするかしないかも

自分次第なのですね💝







❤️🧡💛💚💙💜💖





彩女のためのサロン


🌈Ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈


💎女性性封印解除ヒーリング

💎女性性爆裂開花ヒーリング

💎オーラソーマ コンサルテーション

💎ボディースキャン&メンテナンス

💎ティシューソルトセミナー


いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️

(オーラソーマは対面のみ)


サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢

オンラインや遠隔はご自宅で🏠


『Ambrosia、そしてColoridoのご紹介』アロマセラピー&オーラソーマのスクール、Coloridoを主宰して20年、セラピーとは結局日常をいかに楽しむか、ということだという思いに至り、日々を彩り豊かに…リンクameblo.jp





Ambrosia LINE公式アカウントでは


SNSでお伝えしていることから

もう一歩踏み込んだ

体の話、

心の話、

スピリチュアルな話、

ご紹介しています😉


ぜひお友だち追加してくださいね。