太陽の月の19日目。
KIN101 赤い惑星の竜の日。
育むために仕上げる日です。


早い時だとお昼過ぎには売り切れてしまうタルトとキッシュのお店。
迷いに迷ってナッツ、バナナチョコレート、イチゴの3種を選びました。


フルーツの味を引き立たせる、塩みを感じるタルト生地。

めちゃ美味しい💕


素材の良さはもちろん、作っておられるご夫婦が注ぐ愛を味わうスイーツです💖


こちらのタルトのように、手塩にかけて育てられたものは、どんなものであっても美しい。
それ自身に愛情がたっぷりで輝いて見えます✨




昔、スピリチュアルの先輩が
「怒りながら作った人のお料理を食べると、お腹痛くなっちゃうの😢」
とおっしゃっていました。


愛を持って育てられた素材はもちろん素晴らしいですが、
工業製品的に作られたものたちだって、がんばって生きて、私たちの一部になろうとしてくれています。


素材に罪はありませんよね。

そこに、愛と感謝が注がれているかどうか。


作る時や食べる時に、
愛と感謝が注がれていれば、
その愛と感謝が私たちの一部となっていきます。


文句言いながら作ったり食べたりしたら、
文句が私たちの一部となっていきます。


素材を育むのも、私たちの心一つなのですね❤️



ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


AmbrosiaアンブローシアのLINE公式アカウントを開設いたしました🎉


もう一歩踏み込んだ

体の話、
心の話、
スピリチュアルな話、

ご紹介していきますね😉

友だち追加していただけると幸いです💕
よろしくお願いいたします😊




彩女のためのサロン

🌈ambrosiaとコロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング
💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠