先日の

桃の節句・女性性爆裂開花一斉ヒーリングと

魚座新月・女性性爆裂開花一斉ヒーリングの両方をお受けくださったM様が

とても素敵なご感想を送ってくださったので

シェアします💖

SNSでの公開は了承済みです☺️



一斉ヒーリングの詳細はこちら↓

『新時代の私をデザインする⭐︎桃の節句キャンペーンします』2/27 17:17乙女座で満月を迎えます🌕♍️この乙女座満月から2週間後の魚座新月までの期間は「新時代の私の日常をデザインする」とっておきのチャンスです�…リンクameblo.jp



【桃の節句・女性性爆裂開花一斉ヒーリング】

ヒーリングメニューの印象は『桃の節句』ともあり、

いかにも、女性性にふさわしいヒーリングだと楽しみに思いました。



今回はまず、具体的な願望「お肌をきれいにしたい」を口にしました。


というのも、春先はいつもお肌の調子が悪くて、今年もかゆみがひどくなってきたところだったのです。



最初、背中全体がかなり熱くなってきました。

横向きで寝てる私の後ろに人が寝てるんじゃない?

っていう、熱さでした。

いつも思うこと。

ヒーリングの暖かさは、暖房器具の温もりとは違う。


顔も体もかゆくて、

『あぁ。。。知らぬ間に、

いらないもの溜まってるんだろなぁ。(食べ物)。

体の中を洗うみたくキレイにしたいなぁ。

ってイメージしてました。


そして翌日、主人が

『アレ、顔の赤みマシじゃない⁉️』って

自分では、まだまだ赤いと思ってるんですが

母にも『今日赤みマシよ👌』と言われました!





【魚座新月・女性性爆裂開花一斉ヒーリング】


年齢的に(更年期など)がしんどい時期にあり、

体力や容姿の衰えに女性としての自信をなくしてしまいそうな自分に

『女性性爆裂開花‼️ヒーリング』は、本当に自信を取り戻したい‼️との気持ちになりました。


きっかけは、

やはり、定期的に有希さんからヒーリングをしていただき、効果を実感しているからです


今回の魚座新月ヒーリングは、なぜかいつもの一斉ヒーリングよりも、

ヒーリングを受け取ることに意識していたように思います。 


有希さんのブログのアドバイスのように、

お風呂にゆっくり。。と入ったのですが、


あれこれ、とりとめもないことが頭をよぎり、グルグル🌀お風呂に入ったかどうかもわからないくらい。むしろ疲れてしまったくらい。


その後、ヒーリングを受け取る為に横になったのですが、そのまま寝てしまって

しんどい夢ばかり見て(内容は覚えてませんが)

朝の寝起きがとんでもなくキツかったです。


でも、その後は体がどんどん動くようになり、

体も頭も軽く、仕事もかなりはかどり、プライベートでも気になっていたことが、その日のうちに、サクサクと片付く


なんだか

ヒーリングを受ける前から、かなり浄化を意識していたように思います。


やはり、このように

自分自身に意識を向けるきっかけになるので

今後もヒーリングは、定期的に受けていきたいと思います。


ヒーリングの後、

だるさ(頭痛)があっても、その後、かなり楽になり、活動出来るのを、いつも必ず感じることです



❤️🧡💛💚💙💜



Ambrosiaのヒーリングは、

一斉ヒーリングであっても

個別ヒーリングであっても

ヒーラーがクライアントを勝手にいじくり回すのではありません😉


私・大野有希は、クライアントさんの呼び鈴を鳴らしに行く役割です。


ですから、この呼び鈴に気付いて、ドアを開けてくだされば

待ってました‼️と、外で待機していた

クライアントさんのためのサポートエネルギーが流れてくるのです



逆を言えば、私がどんなに呼び鈴を鳴らしても

ドアを開けてくださらなければ

サポートエネルギーは流れ込んできません。



そのドアを開けることが、

女性性開花の第一歩です🌹



皆さんもぜひ、呼び鈴の音を聞いてドアを開けてくださいね💖


『女性性開花ヒーリングについて』昨年から、ヒーリングメニューを復活させたいなぁとボンヤリ思っていたのをstay homeを機に一念発起いたしました⭐️この半年、自分自身にもたくさんヒーリング…リンクameblo.jp


『Ambrosia、そしてColoridoのご紹介』アロマセラピー&オーラソーマのスクール、Coloridoを主宰して20年、セラピーとは結局日常をいかに楽しむか、ということだという思いに至り、日々を彩り豊かに…リンクameblo.jp