銀河の月の17日目。

KIN71 青い律動の猿の日。


遊ぶために組織する日です。



🎶インスタライブご覧くださりありがとうございました😊

毎日が楽しくなる吉方取り💛

3/63/7 のセミナーで是非その極意を受け取ってください😊






4年前の今日はワイン会を開催していました🍷


移転直前の銀座アナスティアで、

すがちゃんの協力のもと、

山脇ちゃんのワインを飲みまくる😁



私は皆さんに声をかけただけで

中身は他の3人さんが素晴らしいものをご用意くださったおかげで


美味しいお料理、

美味しいワイン、

細やかなサービス、


三拍子揃った

ご参加のお客さま皆、大満足の会となりました😊



みんなが、まじめに、真剣に遊ぼうとしてる。




これが、

クリエイティヴィティ(創造性)を刺激して、

ハイレベルなものを生み出し、

そこにいる人みんなが満足する、

という結果になるのだと思います🧡



キリキリしていたり、

ダラダラしていたりでは、


創造性を刺激される余裕スペースが見つからない。


「遊びの部分」を意識することで

刺激的で、予想外の、素敵なものが生まれるんだなぁ、


と思うのです💖









🌈開運吉方取りセミナー🌈


日程 36日 13時〜17

   37日 13時〜17

(両日とも同じ内容です)


場所 コロリド(和光市駅すぐ)、もしくはオンラインをお選びいただけます。


料金 ¥10,000-

 氣学手帳は別途¥1,650-



資料送付など準備のため、

3/3 17時締め切ります。




 ※氣学手帳ご入用の方は問い合わせ欄に「手帳希望」とご記入ください😊





🌈コロリドでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈


💎オーラソーマ コンサルテーション

💎ボディースキャン&メンテナンス

💎女性性封印解除ヒーリング

💎女性性爆裂開花ヒーリング

💎ティシューソルトセミナー


いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️

(オーラソーマは対面のみ)


サロン場所・和光市駅徒歩1🏢

オンラインや遠隔はご自宅で🏠