銀河の月の13日目。
KIN67 青い月の手の日。

知るために極性を与える日です。

パープルのスイートピー。
その高貴な色合いに目を奪われました。



今日の紋章である「青い手」には

遂行する、知る、癒し

というキーワードがありますが

自分の中でショックだった出来事が
違う見解を知ることで癒される、
という経験は、
多くの方がお持ちだと思います。



今日のKINはさらに
「極性を与える」という月の音のエネルギーが重なっています。


私たちは、
いろんな役割を演じて生きています。

私だったら
セラピストという役割、
ヒーラーという役割、
体操の先生という役割、
母という役割、
妻、
嫁、
娘、
女、
空気が読めない子、
まとめ役、
わがままな子、すごくいい子…、

その場その場で適した仮面を瞬時に選んで、
しっかりとかぶり、役割を演じています。


私に限らず、多くの方がそのように過ごしておられるでしょう。



もし、今、自分がかぶっている役割の仮面が苦しいと思うなら、

それは本当に自分にとって必要な仮面かどうか見てみる必要があります。

もっというと、

その仮面は、

自分が選んでかぶっているのか、

自分以外の誰かからかぶらされているのかを

見極める必要があります。


例えば、あなたが女性だとして、
あなたが今演じている女性の姿が、息苦しく感じられるとしたら、

あなたが今かぶっている女性という仮面が

本当にあなたがかぶりたいと思っている仮面なのか

それとも、自分以外の誰かが与えてきたものなのか

いつもと違う視点からじっくりと眺めてみるのです。


もしかしたらこれが
いつもと変わらない日常を
激変させるかもしれません✨



🌈開運☆吉方取りセミナー🌈

日程 3月6日 13時〜17時
   3月7日 13時〜17時
(両日とも同じ内容です)

場所 コロリド(和光市駅すぐ)、もしくはオンラインをお選びいただけます。

料金 ¥10,000-
 氣学手帳は別途¥1,650-


資料送付など準備のため、
3/3 17時締め切ります。

※氣学手帳ご入用の方は問い合わせ欄に「手帳希望」とご記入ください😊






日常を色鮮やかに激変させるセラピスト大野colorido有希。

カウンセリングと資格取得サロンcolorido(コロリド)
女性性開花サロンambrosia(アンブローシア)



🌈coloridoとambrosiaでは日常を色鮮やかに激変させる時間と方法をお伝えします🌈

💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎ティシューソルトセミナー

💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング


いずれも対面・オンライン・遠隔をお選びいただけます☺️
(オーラソーマは対面のみ)

サロン場所・和光市駅徒歩1分🏢
オンラインや遠隔はご自宅で🏠