月の月の15日目。
KIN161 赤い倍音の竜の日。

生まれきた全てのものに輝きを与え、育み、力を与える日です。


昨日はオンラインでバイオケミックソルト(ティシューソルト)のミニセミナーとカウンセリングでした。




20年近く前、私が初めてホメオパシーの理論を聞いた時、
「何を言ってるのかサッパリ分からん❓❔❓」
と思ったのをよく覚えています。


でも、体験したら何か分かるかもしれない!と、当時四ツ谷にあった統合医療クリニックで毎月チェックしていただきました。


レメディーと自分がピッタリ合うと、普通に調子が良いので、「効いている❣️」との実感は薄いのですが😅(えっ?笑)


合わないと、ベッドから立ち上がることもできないほどしんどくて😢

ホメオパシーの力の強さを感じたのと

「これはホメオパスの方の診たてが必要だな」

と思ったものです。



そんな私が、今はティシューソルトのご提案をしているわけですが😁


ティシューソルトは、ホメオパシーの理論から生まれましたが、ホメオパシーよりも圧倒的に作用が穏やかで、
副反応や好転反応がほとんど起こらないと言われています。

そして、12種類しかないので、それぞれの特性が分かれば、自分で選ぶことができる手軽さがあります😊


劇的な変化はないかもしれませんが、
ティシューソルトを摂ることで、自分の標準値が上がっていくのが分かるように思います。


「病気というわけではないけれど、絶好調でもないんだよね…」
を優しくサポートしてくれるのが、ティシューソルトだな、と思います😊


🌈ティシューソルト(バイオケミックソルト) 
60粒 ¥3,564-
180粒 ¥7,344-

オンラインミニセミナー ¥3,000-(1時間半程度)



🌈コロリドでは自分を大切にする時間と方法をお伝えします🌈

💎オーラソーマ コンサルテーション
💎ボディースキャン&メンテナンス
💎女性性封印解除ヒーリング
💎女性性爆裂開花ヒーリング

⭐️9/22はレゾナンスブレスレット講座⭐️

今回は、リバアートの川島弘子社長がチャクラチェックをして、オススメのクリスタルを選んでくださいます💖






#13の月の暦 
#ティシューソルト #セルソルト #バイオケミックソルト #自然療法 
#自己治癒力 
#目覚め #目醒め 
#アセンション 
#スピリチュアル #ヒーリング 
#魚座の時代 #水瓶座の時代 
#多様性 #個性 #個性化 #受容性 #感受性 #潜在意識 
#オーラソーマ #女性性 #女性性開花 
#コロリド