牡牛座の新月。

受け取ったメッセージは、
「生存の手段が変わる」

多くの、星詠みに詳しい方が、
今回の新月から
お金や収入に関する大きな変化が表れる、
と伝えてくださっています。


牡牛座は、大地から受け取る恵みを意味していることもあるので

仕事や収入と関わると言われています。



また、雄牛の角は、
天から降り注ぐエネルギーを
地上で活かされるようにフィクスして
降ろしているのだ、と聞いたことがあります。






今まで、大地から得ることばかりに必死で下ばかり向いていた私が


天から大地へと降り注いでいるエネルギーに気づき、


奪ったり取り合ったりするのではなく、

雄牛の角のように

私が、天からのエネルギーをこの地上で活かすために整えて大地に降ろす

というように

生存の方法、手段、意義が変わっていくんだろうな

と思いました。


天からのエネルギーを受け取り、地上で活かせるようにフィクスして、大地に降ろす。

そのための素晴らしいサポートはエルモリアから💙




#オーラソーマ 
#牡牛座の新月 #新月 
#エルモリア #クイントエッセンス 
#受容 #受け入れる 
#newmoon #taurus 
#aurasoma #elmorya 
#quintessence 
#acceptance