スペクトルの月の16日目。

KIN99 青い銀河の嵐の日。

西で六白をいただきました。




ドトールのかすてら、初めて。
シャトレーゼさん作。

かすてらは安心していただけるスイーツの一つ。

原材料にややこしいカタカナのものが入ってない。



さて。


果報は寝て待て。


って本当に寝てたらダメなんだな・苦笑


と、昨夜しみじみと自分に言い聞かせる。




寝て待て、は


自分の方は万端整えた上で

お相手をお待ち申し上げる余裕


について言ってるのですよね(笑)


だから、

ダラダラしてるってことじゃあないんですよ。


肝に銘じよう。




少し前から

1日10個、良かったことを書き留めるノート

というのを始めたのですが


寝る前に1日を振り返りながら

良かったことを思い出す

…絞り出す時もあるけど(笑)

というのは、


「今日も良い1日を過ごせて、皆さんに感謝だ!」


とリセットできるので

安眠への大切な入り口だな、と

思っております。