共振の月の6日目。
KIN132 黄色い月の人の日。

毎年恒例、さおり先生による
「ペンジュラムでクリスタル ブレスレット作り」
でした。
{69B159B5-10A0-455B-A42D-732B304A4D07}

最初に目標を立て、
その目標をサポートしてくれるクリスタルはどれですか?
とペンジュラムで確認しながらクリスタルを選びます。

そして、最後に選んだクリスタルの意味をさおり先生が解説してくださいます。

毎年毎年、年初にブレスレットを作っていますが、
前年の目標や選んだ石、実際どのような1年であったか、を思い返すと、
本当にクリスタルちゃんたちは私たちをサポートしてくれていたなぁ、と感謝するばかりです。

この1年も、後押ししてくれたり、慰めてくれたり、今年もきっと大活躍なことでしょう。



直感、ってとても面白いのです。

「目があった!」とか
「これがいい!」とか
ピンとくるカナヘイきらきらという直感もとても大事。

でも、ペンジュラムで選ぶと
「えー?これなの?」
というような
普段なら自分では選ばないようなクリスタルに反応したりします。

直感にもたくさんの階層があって、
同じ自分自身という存在が求めているものに対しても、
どのレベルからサポートするか、という違いがあるのです。

せっかくなので
いろんな階層からサポートして貰えれば嬉しいですよねカナヘイハート


ペンジュラムでクリスタル ブレスレットを作ってみたい方は
お問い合わせくださいねラブレター

coloridoyuki☆gmail.com


#クリスタル #ブレスレット #パワーストーンブレスレット #サポート