レベル1のランチに千駄ヶ谷駅方面へ足を伸ばし、鳩森神社へお邪魔したのですが

ではではどんなランチだったのか~ナイフとフォーク

最近オープンしたGood Morning Cafe

明るくておしゃれな店内ラブラブ

私は野菜ランチをオーダー。
きれいなもの大好き♪オーラソーマティーチャーころりどのブログ
とっても美味しかったけど、私には量が物足りない感じ。

デザートもオーダーしてみました。
きれいなもの大好き♪オーラソーマティーチャーころりどのブログ
豆乳プリンです。
意外にどっしりとしていて食べごたえがありました。
かぼちゃプリンみたいだった合格


ビタミンカラーズでは、CLCのゆり先生のおみやげがおやつに出ました。
$きれいなもの大好き♪オーラソーマティーチャーころりどのブログ
富士急ハイランド「ドドンパ」のチーズタルト。
タルトというよりビスケットだわ。

しかし、本当にオーラソーマのコースって食べてばっかりねにひひ