今日は風が強かったですね台風


本日はオーラソーマと占星術の勉強会でした。

と!
占星術をするからって、そんなに影響受けなくてもいいじゃないの!

というくらい影響を受けましてあせる

電車乗り継ぎが悪くて、私が遅刻してしまいました叫び

水星レトログレード&満月後遺症で
交通機関が乱れておりましたよ…


そんな中、心やさしい参加者の皆様は遅れた私を受け止めて下さいました。
ありがとうございます。

本日の占星術では、自分の星座のボトルとじっくりと向き合ったように思います。

オーラソーマを深めるたびに思うのですが、
「個」を手放していくというのは、本当に厄介。
でも、オーラソーマは優しくそれを後押ししてくれます。

ホロスコープから見えてくる自分の人生の設計図。
そこをうまく使えるようになる、それを助けてくれるのがオーラソーマなんだなあ…

ボトルワーク中に、中身が溢れだす人もいたりして
とても楽しい一日でしたニコニコ


来月はアーユルヴェーダ、6月はカラーエッセンスですね。
楽しみです♪