今日は昨日とうって変わって寒か雪の結晶ったですね
いつになったらコートを片づけられるのでしょうはてなマーク


本日はオーラソーマ勉強会もっとオーラソーマ!でした

レベル2で出てくる4つのレベルにフォーカス目

スピリットメンタルエモーションフィジカル〈エネルギー〉

それぞれの特性をシェアしました。


そして、毎度のことながら、話は色いろな方向へと広がって・・・

最後は
「スピリットレベルの愛はダライラマ法王、フィジカルレベルの愛はタイガーウッズ」
(タイガーウッズさんごめんなさい)
というところに落ち着きました〈?〉笑


ご参加下さった皆さんもとても楽しんでいただけたようで、
私も嬉しいですニコニコ

「4つのレベルに分ける必要があるのかなあ?って疑問だったんですが、とっても大事な部分だってよく分かりました」

という素敵なコメントも頂きました。
ありがとうございますチョキ


来月のもっとオーラソーマは5月27日。

アーユルヴェーダをフィーチャーひらめき電球

風・火・水の傾向と色の関係を見ていく予定です目

是非是非ご参加ください合格