アイスランドで起こった噴火メラメラ

地球さんがどんなお知らせを発信しているのかはまだよく分かりませんが


5/3からイギリス・デヴオーラへ行く予定の私を阻止してのことではないと思いたいデスえっ


とはいえ、飛行機も動き出したようですし飛行機
心配することはないのでしょう温泉

私はけっこう「乗り物運(?)」に強いのですチョキ


西表島に行く時は、大シケの中ボートは出航しました船
(その次の便から欠航になったガーン

和歌山に行く時は、1日3便のうち、2便は欠航でしたが、私が予約していた便だけが飛びました飛行機

その帰りの便では、手違いで私の予約がキャンセルされていたのですが、出発直前に席が取れました椅子

などなど…

挙げればキリがありません

ということで、心配なのは火山灰から守るマスクがいるかどうかですaya