オーラソーマのボトルはよく「自分を映し出す鏡」と言われます。

オーラソーマとの関わりが深くなればなるほど、
この言葉がますます染み入ってきますドキドキ

自分で選んだボトル、だからこそ、自分だけが心底納得できる。

オーラソーマのボトルを選ぶたび、そう思います。

もちろん、
「自分で選んでみたものの…なんでこのボトルなのかしらはてなマーク
と思うこともよくあります。

でも、心のどこかで
「うんうん、このボトルなのよね」
とうなずいている自分がいます。


そして、自分で選んだ時だけでなく。


クライアントさんやセミナーにお出での方たちが選んだボトルも
自分を映す鏡だわ」と思います。


この世の中の出来事は波動共鳴で起こっている。

自分と出会う人たちは、
自分の放っている波動に共鳴して集まってきているので、
自分の一部」を見せてくれているのです。


ですから、クライアントさんたちがお選びになったボトルを見ると、
「これはそのまま私のことだわ」
と思うようなことがあるのです。


自分自身に意識的になればなるほど
その思いがやってくる回数が増えていくようです。

この思いが「気づき」といわれるものなのかもしれません。


4/25からオーラソーマレベル1コースがビタミンカラーズにて始まります

自分をいろんな鏡で映し出してみませんかキラキラ
ご参加お待ちしておりますドキドキ