本日PPSコース最終日でした。
$きれいなもの大好き♪オーラソーマティーチャーころりどのブログ-2010041817330000.jpg


オーディエンス役の方もたくさん集まってくださって、
最高のシチュエーションでプレゼンテーション練習ができましたグッド!

そして、行われたプレゼンテーションが最高でした合格

初めてとは思えないくらい上手ベル

表情も柔らかく、要点を押さえた話しぶり。

本当に素晴らしいプレゼンテーションでした宝石紫


ご本人たちは
「頭が真っ白!」
「変な汗が出そう」
とおっしゃっていましたが、
本当に素晴らしかったですキラキラ


プレゼンされた方、聞いて下さった方、
いずれの皆さんもありがとうございました。


素敵な時間をありがとうございますブーケ1


4/25からのオーラソーマレベル1コース、残席あります!

オーラソーマ未受講の方、
少しご無沙汰の方、
ぜひぜひ楽しいオーラソーマワールドをご一緒しましょうニコニコ

ご参加お待ちしておりますドキドキ