新しく常用漢字に「匂う」が加えられたそうです。

今までは「におう」は「臭う」しか認められていなかった。

匂う」は『良い香りが匂う』
臭う」はその字の通り『臭い、不快な臭い』

という違いがあります。

つまり今までは、良い香りが匂うことは認められていなかったということ?笑


さてさて、唐突ですが、天使は良い香りがするそうです宝石白
仏陀やキリストといったマスターたちも良い香りがするそうです宝石紫

人も魂のエネルギーが優勢になればなるほど、芳香を放っていくそうですキラキラ

逆に、魂の声から遠く、肉の欲が命ずるばかりに生きていると、
どんどん臭くなっていくそうですうんち


よく、なにか隠し事があるとき「におうな…」と言いますよね。

つまり、真理に反していることが行われているとき、
なにかうさん臭い(臭いんだね・笑)とき、

人は腐臭を放つのです叫び


身も心もきれいに磨いて、自ら芳香を放つ、なんて素敵じゃないですかラブラブ


天使やマスターたちは、キラキラ光るものや良い香りを放つものが大好きドキドキなのだそうです。

自分の仲間がいる、と思って遊びにくるそうです。

優しいアロマを焚いて、
窓辺にクリスタルをおいて、
天使を呼び込んでみるのもよいかもニコニコ