やった人にだけのご褒美 | 尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「小顔美容整骨サロン」

尾道の海の上にある「ColoRico」コロリコ
初めて広島に「小顔美容整骨矯正」を導入!
まったく痛みなく、あなたの小顔バランスを整えます

オーナーセラピスト小川のりこが
「艶ある道」を一歩一歩つづります

先生のアドバイスは間違いないから、絶対にやります!






そんなことを言ってくれるお客様。
本当にありがたすぎます。


帰り際にホームケア
いくつか伝授した時の返答です。





本日ご来店されたT様。
以前は別の小顔矯正のお店に
1時間かけて通っておられたそう。

通うのしんどくなって、
近くでなんかないかなー?と


「尾道•小顔」



と、ネットで検索して
ColoRicoをみつけてくれた。





ColoRicoでは
美容整骨トータルコースを
10回チケットでご案内中。





だから小顔になるにはなにが必要か?
なぜ骨が歪んでしまうのか??

1回じゃキープできないこと。


などなど、、、

伝わるのが早いから
説明もかなーり、スムーズ!



本日は3回目のメンテナンス。





きました!
きましたよー!

3回目の奇跡!


急に結果が出たりするのです。






施術始める前に
身体を見ながら
「今日の調子はどうですかー?」


とお客様とお話ししてたら、、、



あれ??
身体スッキリしましたね!
脚細くなってますね!



するとお客様も

「そーなんですよ!先生!」

「私もビックリなんです!」




と、興奮ぎみで施術スタート!



じっくりお話聴いてみると
ちゃんと、やってくれてるんです。

ビ•コ•ト•レ



そう。
ホームケアです。

前回しつこいくらい


・重心の位置
・立ち方
・お腹の空洞イメージ



この辺を伝えてました。







やってくれてたんですね。

だからご褒美きちゃいましたね!




だから今日のメンテナンスは
楽しくて、楽しくてたまんなかった!


身体も顔も、思い通りのカタチに
どんどん変化していくのです(^^)




今日からは「アゴ集中」で!





もっともっと美人になっちゃおう!


誰にだってね、可能性は無限大にあるのだ!





まずは試してみるところから。

少しずつやってみましょ。




一歩踏み出した人にだけ、チャンスは訪れるものだから。





レッツらGO!GO!














艶ある道へ一歩一歩。
おかげさまでございます。



骨から美しく。
キレイな身体づくり。
キレイなお顔づくり。
まずはお試しください。


ColoRico
美容整骨トータルコース
初回限定トライアル
90分 10,000円








2018年からスタート
穴吹カレッジ美容整骨講座




▷福山校 (2期生)◁
①3/19 ②3/26 ③4/5 

④4/9 ⑤5/21 ⑥5/28






アメブロはコチラ
 ▽ ▽ ▽ ▽ ▽





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
ColoRico
尾道市土堂2-8-30-2F
0848-36-5625
colorico719@ybb.ne.jp
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 

ColoRico
尾道の海の目の前にあるサロン。
ColoRicoの合言葉は「美しさは骨から」
まったく痛みのなく、魔法のように小顔になってしまう美容整骨をご案内しています。
中国地方初の小顔美容整骨専門サロンとしてお客様のお顔、身体を骨から整えています。

小川のりこ
ColoRicoコロリコ代表
美容整骨トレーナー
日本美容整骨学院 上級認定講師
穴吹学院 美容整骨認定講師
ナショナル整体学院 リフレクソロジー講師
美容イベントtheREN 主宰
onomichiBRIDAL 主宰
35mmWEDDING planner


via ColoRico onomichi
Your own website,
Ameba Ownd