Color日和・竹原朋美です

 

このところ邦画の映画鑑賞が多いような

気がしないでもないのですが、

 

雨が降って少し涼しく感じた昨日の連休最終日に

観た映画、午前の部は

 

「スオミの話をしよう」

 

 

映画の感想はこちら 「ブルー」のテーマ

 

気軽に観ることができて楽しめますよ。

それぞれのキャラ編と5人の夫との関係性が

微妙っちゃ、微妙なんですけどね。

 

 

 

近場の伊勢丹会館でハマグリの天ぷらが

入った天丼とうどんのセットをいただきました。

(ご飯やうどんのほぼ半分は旦那様のお腹の中へ)

 

そして、6回通ったら1回無料となるクーポンで

観た映画はこちら↓

 

 

「ラストマイル」

  感想はこちら 「オレンジ」のテーマ

 

現代社会を風刺するような映画。

ネット注文は日常茶飯事という方は特に気になることでしょう。

 

身近なことが描かれていて話題になっているからか、

満席でしたね。

 

映画を観た影響もあるのか(?)

帰りにスーパーで小葱などの必需品だけ買い

とっとと家に帰りつきました。

 

旦那様が出張続きだったり、土日がけっこう

予定が入るからと、久しぶりに映画をまとめて

二本立てにした一日でしたが、ブルーとオレンジ

補色のバランスでいい感じに映画鑑賞できたようです。

(さすがに3本はない…)

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は9月19日の予定