Color日和・竹原朋美です

 

 

パリオリンピックで柔道の阿部一二三選手の金メダルを

取っておめでとう~!を見てから寝て、寝不足気味の

本日はヘアカット&カラーを代官山のSOL.Aさんにて。

 

 

ついて早々に麦茶を一杯とバリ島のピラミッドの形の塩。

ミネラル分たっぷりなんだそう。

熱中症対策の気配りがありがたい。

 

ちょっと頭使いすぎてるな~というのもあり

新メニューの「Moonヘッドスパ」をお願い。

 

8月のお誕生日クーポンということで

 

 

抹茶を立ててくださいました。

けっこうなお点前でございました。美味しい。

 

 

 

せっかくなのでプチセッションも。

う~ん、まぁ、混乱してる時期というか

頭がグルグルっていう感じが出てたというか(笑)

 

焦らずマイペースで参りましょう。

kaco贅沢な時間をありがとうございました。

 

美容はあんまり興味がないのだけれど、

やっぱり年齢を重ねたら髪の毛は大事にしておきたいですよね。

 

 

体温越えの気温で暑いのでバスに乗って帰ろうかと

その前にランチは伊勢丹で。

 

 

 

 

ガッツリとラム肉。

 

自分にご褒美をあげる一日にいたしました。

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は8月10日の予定