Color日和・竹原朋美です

 

 

一昨日6月28日にお友達と夏ビュッフェの後

日本橋三越本店へ。

 

6月末まで展示されているという

「月面アスパラガス」プロジェクトを観てきました。

 

 

新館1F入り口にありましたわ。

アスパラを食べるのが好きだから気になっちゃったんでしょうか。

 

その後、本館へ移りショッピング。

 

 

色のことに関わっていたからか二人でカラフルなドレスを購入。

超~楽しい。

実は、この日はセール初日。

サイズがあるうちに買っちゃおうとなったのでした。

これも出会いでしょうからね。

洋服売り場じゃなくてインテリアのフロアなのです。

 

モネとゴッホの柄のドレス。

ちなみにワタクシはゴッホのグレー系地色にピンク色のローズ。

 

そして外は雨が激しかったので休憩がてら

気になったパイプオルガンの演奏が本館で10時、正午、15時に

演奏されるのです。

 

 

3階からの景色。

2階か3階が見やすいということで移動しました。

 

 

この時は、キラキラ星や瑠璃色の地球、惑星などの演奏でしたよ。

 

いろいろ満喫した一日に感謝。

長傘を持ってった割に、雨にあまり降られずでラッキーでした。

 

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は7月1日の予定