Color日和・竹原朋美です

 

 

今年もアスパラが届きました。

届きましたと言っても、自分で注文したのですけどね。

 

まずはアスパラは茹でました。

 

 

シンプルに茹でたアスパラにあわせて、

シンプルに鶏肉をオーブンで焼き、木綿豆腐の冷ややっこ。

 

昨年もアスパラ三昧を5月に楽しんでたんですが

今年は注文しそびれてて、残念だわ~と思ってたところ

 

 

「日高うまぶしアスパラ」をヤマト運輸さん経由で

みつけまして届くの待ってたのでした。

 

 

なんだか気が落ち込むときは免疫力が

落ちていることも多いので、そんな時にも

アスパラはおすすめですよ。

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は7月1日の予定