Color日和・竹原朋美です

 

 

昨日は荻窪へと参りました。

 

ハート・カウンセラーkokkoさんのお嬢様

Auroraさんの個展「虹色の幸せ展」へ。

 

 

こちらでご紹介した虹色の幸せオラクルカード

原画が展示されていますよ。

 

 

点描が繊細。実際に見るからこそ感じることがあるかも。

 

 

他にも私の好きなカメさんの作品も。

 

 

カメさんを探す前に目に入ってきてしまったんで

探すでもなかったんですが(笑)さて、カメさんはどこに!

ワタクシ一押しです。

 

 

kokkoさんと一緒に。

カメさん&カメさんに挟まれてご機嫌の図。

連れててもらった旦那様が撮ってくれました。

 

ただいま勉強中のkokkoさんにお誘いいただいたエッセイ塾

ふみサロ」でご一緒の真野 姫世美 @傾聴セラピストさんも

いらしていてお仲間にお会いできて嬉しかったです。

 

 

レジンのキーホルダーをお土産に♪

最初見たときに、コレかな~と思いつつもせっかくだから

kokkoさんに選んでもらいましたら、今のワタクシなら

やっぱりコレでした。

 

直観はOKのロイヤルブルーのラピスラズリ。

そして必要な石だったのか先日のお茶会にも参加させたのは

実はアマゾナイトと水晶だったんですよね。

 

 

 

方向音痴なもので、うっかり通り過ぎちゃったけども

通りから右折してすぐ左側にあります。

 

ブックカフェでコーヒーで一杯というところですが、

なんせ二人とも寝不足だったものですから早々に

失礼させていただきました。

 

4月22日まで開催してますので、足を運ばれてはいかがでしょう。

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージをお届け。

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は5月2日の予定