Color日和・竹原朋美です

 

 

10月26日は楽しみにしていたバレエ鑑賞に

上野にある東京文化会館へ。

 

 

R席 右側から舞台全体が見える感じです。

平日の昼間に関わらず満席ですね。

 

 

KーBALLET TOKYO

オータムツアー2023

 

25周年記念の催し

「THE SLEEPING BEAUTY」

 

 

「眠れる森の美女」

熊川哲也さんの監督で新感覚にアレンジされ、より

ストーリーが自然に流れるような演出に。

 

衣装もカラフルでキラキラ美しく素敵でしたし

とにかくオーロラ姫も可憐でよかったわ。

うっとり。舞台の演出も見応えありました。

 

オペラグラスも持っていてよかった。

ちょうど7回目の公演だったのでいろいろ

こなれてくる感じでしょうか。

 

休憩時間にパチリ。

 

ちらっと見えているのは次回の作品

「くるみ割り人形」のねずみの王様や衣装が

飾られていましたよ。

 

 

せっかくなので記念にパンフレットと

トートバック(ダークグリーン色)を入場すぐにゲット。

 

ちょうどこの日の夜の部に天皇皇后両陛下も

ご鑑賞なられたとか。

(出張中の旦那様がテレビ見て連絡くれたわ)

 

ワタクシの夜の部はZOOMでのお勉強。

帰ってすぐに次の予定の準備に入ったのでした。

 

 

kin7 青い共振の手

 

久しぶりにバレエを堪能して満足の一日に感謝。

身体が固くて足も上がんないだけに人間の体って

すごいわね~と毎度感心する。

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージを

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は11月3日の予定