Color日和・竹原朋美です

 

 

西荻窪で体験のあとはスペインランチを

と書いた記事の体験とは、こちら↓

 

 

一度、やってみたかったポーラセーツ。

焼きあがった作品が昨日、到着しました。

 

体験レッスンはいろんな種類の型紙から好みの柄を

切り抜いて貼り付け、仕上げる感じで約2時間ほど。

 

その後、乾燥させてから焼き上げてもらいます。

 

自分でやるとしたらハマって釜を購入しそう

になりそうだわ(笑)

 

ポーラセーツサロン リブレさんにて。

丁寧に教えていただきましたよ。

 

Snow Manの推し活をしている方には

特に(?)オススメのところです。

 

 

kin234 白い宇宙の魔法使いの日

 

白い風のウェイブスペルの最終日、

ちょうどその間に作った作品の出来に満足です。

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージを

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は10月14日の予定