Color日和・竹原朋美です

 

 

今週一番の晴れで気温も高くなるらしく

朝から洗濯物を干したものの、昨日に

ひきつづき外に一歩も出ずの4月4日。

 

家にいなかった分、録画してたまっていた

テレビドラマを消化しつつPCの前。

 

 

怒涛すぎた太陽の月が終わり、惑星の月へ。

 

惑星の月のキーワードは

「私のすることをどのように仕上げるのか?」

 

そろそろ仕上げなくちゃというものも

実際ありまして、5月になる前にはなんとか

カタをつけたいと思っております。

まだ4月になったばかり、気分も新たにと

いうところで

 

4月4日からの「惑星の月」の28日間の

初日である本日、オーラソーマのボトルを

1本選んでみました。

 

今現在ある中で、一番新しいボトルに。

 

 

122番 ポセイドン

ブライトマゼンタ/ライムグリーン

(2022年12月14日 正午)

 

ボトルのメッセージには

「私たちが自分自身を本当に大切にし、

可能な限り完全に自分を愛する機会をもたらし、

もはや自分にとって役立たないもの、

時代遅れで受け入れがたい関わり方を

手放す機会と力をもたらします。

 

自分がなりえるベストであるために、

今こそ私たちが前に踏み出し、より助けになり、

よりサポートとなる関わり方を確立するときです。

 

ポセイドンはまた、変化を受け入れ、

それを無条件の愛、慈愛、思いやりの目で

見る力をもたらします。(以下略)」

とあります。

 

「ブライトマゼンタ」という新しい色も

特徴の一つ。

 

 

kin61 赤い太陽の竜

 

ボトルの写真を撮っていたらハチが

寄ってきて窓を閉めててよかった~と

思いましたとさ。

 

ドキドキわくわくが多い月なのかもしれない。

 

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージを

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は4月17日の予定