Color日和・竹原朋美です

 

 

札幌グランドホテルのロビー。

 

夢を叶えた夜の翌朝は朝ごはんを

抜いて昼間に備えることにしました。

 

 

シングルで予約していましたが

ダブルベッドになっていて

ゆったりのんびり。

 

コンシュルジュさんが手配して

くださった北海道新聞(10/5)は

岸田内閣発足 第100代首相

という大見出し。

 

 

その日は友人との久しぶりの再会。

 

彼女の教えてくれた待ち合わせ場所に

向かうのに使った公共機関は「市電」

 

 

西線11条で降りたプチ市電の旅。

(山鼻地区)

 

そもそも前に来た時、市電にこのルート

なかったよね?

 

スタイリッシュな新車両も登場してました。

(正面の白いの)

 

市電に乗るのも久しぶりでドキドキ。

 

 

無事に待ち合わせ

友人が予約してくれたお店へ。

 

「さかな・真心庵」

蟹の鉄砲汁がついてた彩膳

 

話は尽きず2時間ほどまったり。

 

お庭で記念撮影も。

会ってくれてありがとう。

 

19年来続く学びの友。

オーラソーマのご縁って素晴らしい。

 

姫路にも何度も遊びに来てくれた

こともあり、今回の北海道旅で

会うことにした友人は時節柄もあり

彼女一人に絞らせていただきました。

 

ランチだけを楽しむということに

なりましたが、来年は、もっと気軽に

会えますように。

 

北海道旅も終盤です。

 

 

KIN46 白い共振の世界の橋渡し

調律  チャネルする  呼び起こす

死   等しくする   機会

 

いろんな機会は、いろんなことを

呼び起こすきっかけとなる。

いつかは、今の自分が決めていく。

 

 

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」

いま必要な日々のメッセージを

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は、10月24日の予定