Color日和・竹原朋美です

 

 

牡牛座の新月に一枚カードを

ひいてみました。

 

ジョン・ホランド

サイキック・タロット・オラクルカードより

 

 

Mental Conflict 「心の葛藤」

~ロイヤルブルー/精神~

 

このカードは優柔不断さや、

まわりにいる人やグループや今の状況

に対して行動を起こせないことから

自信喪失に陥って、前に進めないでいる

ことを表しています。

 

決心するのは容易ではないかもしれませんが、

それはあなたもわかっています。

 

あなたには、強さと、勇気と、必要なことを

考える力があることを思い出してください。

 

行動しようと心に決め、必要に迫られた

選択をついに行うとき、初めて解決法が

見つかるのです。

 

そして、ホッと一息つけるのです。

 

世の中には、あなたを支えてくれるものが

あるのです。

 

それを求め、賢明な助言に耳を傾け、

正しい決断に結びつけてください。

 

直観に耳を傾け、自分自身を信頼

しましょう。

 

あなたは、まもなく安らぎと調和を

得るでしょう。

 

 

 

 

KIN150 白い共振の犬

 

ハートを呼び起こすメッセージ。

朝から小雨混じりの空模様の東京

雨が止んだタイミングに。

 

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方

いま必要な日々のメッセージを

白い魔法使いの日にお伝えしています。

次回は、517日の予定