Color日和・竹原朋美です

 

 

あわじ玉の作り方を思い出してながら

作っている今日この頃。

 

 

12月22日に出品予定↓

クリスマスマルシェ☆自由が丘1day

 

来週くらいまでは夢中になって

作ってると思います。

 

 

手作業は、瞑想並みに好き。

頭をからっぽにできるというか(笑)

 

色合わせも楽しい。

 

 

今日は車で訪れたことのある今年できた

新しいカフェまで、歩いていけるか挑戦。

 

徒歩20分と思った以上に近かった!

 

 

踏切を超えるのが、いつ電車がくるかと

ドキドキしながら渡ってすぐだった。

 

 

上高地あずさ珈琲

 

ランチもなにげに、レッドとグリーンで

クリスマスカラー。

 

パンとスープか、ご飯かお味噌汁か選べて

メインとおかずもセレクトできるのがうれしい。

 

たまたま朝のテレビ番組でグラタンを

作る作業を見てたので、ついグラタンを

チョイスしてしまったわ。

 

ハンバーグと炭火鶏肉もありましたけどね。

おかずは、魚フライ。

 

美味しかった~と、すぐに戻って

フラの練習にお出かけし、アクセサリーの

パーツを仕入れてとなかなか今日は忙しかった。

 

kin152

ちょっとうれしいことのあった、黄色い太陽の人の日

 

 

 

 

12月22日に参加↓

クリスマスマルシェ☆自由が丘1day

 

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方
(白い魔法使いの日に発行、ご登録をぜひ)