兵庫・姫路 オーラソーマで日々をエンジョイ

後悔しない生き方を!

オーラソーマ(R)上級ティーチャー 竹原朋美です

 

 

KIN154 白いスペクトルの魔法使いの日

 

同じ紋章の白い魔法使いの日は

 

とてもシンクロが多くいろんな気づきを受け取ることが

 

多いのですが、今日もまたカナダからうれしいメッセージが

 

届きました。

 

ささなおさんこと、笹川直子さんがカードをしたため

 

「おんりゅう」さんがこの素敵なカードを選んでくださったんだそう。

 

ちらっと見えますが封筒は、マゼンタ色で、内側がゴールドとは

 

わたしのソウルボトル、大天使ガブリエルカラーで

 

お手紙読む前にうれしくなっちゃった。

 

なにより、カードの豪華な美しさにうっとり。

 

まさにFabulous!(とっても素晴らしい~)

 

見てるだけで、キラキラと運気が上がりそう~!!

 

選んでくださってありがとうございます。

 

50歳の節目の「おんりゅう」さんのメッセージは

 

とてもあたたかく優しい励ましに満ちてました。

 

そしてこれからのことも、御見通しって感じ。

いま、手を付けてること、もろもろ(笑)。

 

開運アクションも教えていただけたので、

 

いろいろ調達したいところ。

 

ありがとうございました。

 

残念ながら、このささなおさん&おんりゅうさんの

 

バースディカードの企画はすでに終了してますが、

 

ときどき、来日されているので、セッションなどを

 

受けられるといいかと思いますよ(^-^)b

 

 

バースディカードの中の文字と紙の色は

 

73番 荘子(チャンツー)

ゴールド/クリア

自分の可能性は

 

自分で切り開く

 

自分の人生は 自分のもの。

 

 

 

 

 

 

◇Color(カラー)日和のご感想   

 

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方
(新月&満月頃に発行よ♪登録してね。)

 

Color日和 カラー日和 オーラソーマ  カラーセラピー 関西

兵庫 姫路  加古川  明石  神戸  飾磨  たつの