☆2014年lastブログ☆ | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

いよいよ、今日で2014年が終わります!
早いですね…(。•́︿•̀。)
皆さん、どんな大晦日を過ごしていますか??


昨日、CLSD名物ブログリレーが無事終了しました(ღ˘⌣˘ღ)
賛同してくれたメンバーありがとうございます!!
見てくださった方ありがとうございました<(_ _)>

相変わらずメンバー同士の愛を叫ぶブログですが、これからも見てくれたら嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

さて、実は2014年の最後のイベントshowt!meに出演後、メンバー内で動画撮影をしたい!と言う話があがり、色々と準備していました♡

新曲ではなく、今まで発表した曲で記念として残すべく撮影しました!
Riiオンニがとーーーっても素敵なスタジオを見つけてくれて、とてつもなく大興奮の中撮影していきました

そして、今日ここの場でその動画を公開しようと思いますーーー
(`・∀・)ノイェ-イ!

踊ったのは少女時代のDancing Queen!!
衣装はこれ↓
{0BFF6F7C-8BF0-4F88-8537-8C9CA76B2D1C:01}

画像を分析するのに、(ΦωΦ)目がしゅぱしゅぱしたメンバーもいたと思います(笑)

でも頑張って揃えて、撮影しました☆☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この日にUP出来るようになったのには、山本時代のユナ山本さんが動画編集のお手伝いをして下さいました
年末のお忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、明日2015年1月1日にもう一つの動画をUPします!!

お楽しみに~☆

では、よいお年をお迎え下さい。