CLSDブログリレー第3弾!『2014~2015』あきユリ編 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

はいっ音譜Asaから御紹介にあずかりましたCLSDの父のAkiです(ウルトラマンの父ではありません笑にひひ)

男並にデカく、可愛い女の子が好きですし(でも最近イベントに出ている女装している方々に恋してますラブラブ)バサバサの性格なので前世は父だったかもしれませんねぇ~べーっだ!

冗談はこれくらいにして音譜少女時代のコピーユニットcolorful generation(CLSD カラシデ)でユリ担当してますAkiですI



では、早速いきまーすクラッカーCLSDブログリレー第3弾!「2014~2015」

Q1.メンバーそれぞれとの思い出やエピソードは?
メンバー8人を年齢順にしようかと思いましたが、オンニ達がブーブー言いそうなので、誕生日順にしまーす(笑)

ドキドキさや(テヨン担当)ドキドキ
このブログリレーの発明者アップ楽しい企画を考えて、いつも準備を寝る間も惜しんで積極的にやってくれるイベンターさん音譜

今年は映画デートさせていただきました!来年もしたいな恋の矢
さやちゃんはね、いつも明るくて自分のことそっちのけでいろいろ考えてくれるの♡でも、時々いろいろ難しく考えすぎてテヨンと同じように溜め込んでしまいます。ダメよダメダメ!来年は父のわたくしが、抱きしめてやるっ。

ドキドキりー(ティファニー担当)ドキドキ
私がこのチームに入る前に一緒にダンスのイベントに出て、CLSDに入るきっかけを与えてくれたキューピットさん音譜

今年は少女時代の東京ドームライブを一緒に観覧させてもらいました!来年も一緒に見たいね恋の矢
りーちゃんはね、とっても真面目で母のように皆をつつんでくれるの♡
でも、ティファニーのように後から実は。。と語ってくれます。来年は父のわたくしが、つつみこんでやるっ。

ドキドキあさ(ソヒョン担当)ドキドキ
あさちゃんも、りーちゃん同様このチームに入る前に一緒に踊りました。私を癒してくれるセラピーさん音譜

いつも、私を気にかけてくれて、よくティータイムを楽しませていただきました!来年もよろしくね恋の矢
あさちゃんはね、ダンスも上手いしもっと堂々としていいのに、相手のことを思いやり腰が地面につくくらい低いの♡
でも、丁寧すぎて時々ソヒョンのように言葉が面白くなっちゃいます。来年は父のわたくしが受け止めてやるから、抱きついてこいっ。

ドキドキさく(ジェシカ担当)ドキドキ
同じ時期にCLSDに入部(笑)した同期。いつも、私のダンス練習を付き合ってくれる心強いセーフティーさん音譜

家が近いから練習帰りも一緒だし、ラーメンを食べに行った日は、忘れられません。またどんどん行くぞー恋の矢
さくちゃんはね、恥ずかしがり屋であまり前には出ないんだけど、重要な意見はちゃんと言ってくれるので頼りになる♡
でも、ジェシカのようにクールぶってるけど、ドジさが隠しきれないの。来年は父のわたくしが、盾になってやるっ。

ドキドキあや(ユナ担当)ドキドキ
かわいい!ユナと同様CLSDのセンター。訳わかんない言葉をあやつる、わたあめさん音譜

家近いし、デートしたくて計画したけど、今年は実行できず。。来年はデートしようね恋の矢
あやちゃんはね、ふわふわしてて天性の可愛さで、周りを楽しませてくれます♡
でも、ユナと同じように可愛いからって調子に乗り訳わかんない行動に出ます。来年は父のわたくしが、止めてやるっ。

ドキドキあさみ(スヨン担当)ドキドキ
かりちゃんと同様、同じ時期にCLSD入部の同期。CLSDのムードメーカーさん音譜

いつも、一緒にいることが多いよね?!何だか気が合うんです。2人で語り合った日は忘れません。来年はデートしよー恋の矢
あさみちゃんはね、とにかく元気!生命力に溢れてて全てのことに全力で取り組みます♡
でも、スヨンのように、時々手が付けられないくらい暴走してしまうの。来年は父のわたくしが壁ドンしてやるっ。

ドキドキぎゅり(ヒョヨン担当)ドキドキ
練習中、皆が休んでても1人踊り続けるダンシングクイーンさん音譜

私のダンスの師匠!振り入れが遅い私をいつも気にかけてくれて本当にありがたいです。来年は私を韓国に連れていってーー恋の矢
ぎゅりちゃんはね、ダンスのことはどんなに疲れていても仕事が忙しくても、きちんと考えてくれて皆を導いてくれます♡
でも、ヒョヨンと同じように電池が切れるとダウンしちゃいます。来年は父のわたくしがバックハグしてやるっ。

ドキドキひー(サニー担当)ドキドキ
CLSDになくてはならない存在。常に冷静なひーすけさん音譜

いつの間にか、隣にちょこっといて抱きついてくる可愛い妹。来年もディズニー行こうね恋の矢
ひーすけはね、こんだけ濃いキャラのCLSDの中で自分をしっかり持って芯がしっかりした大人♡
でも、サニーと同じように寂しがりでメンバー愛が人一倍あるから、噛み付きはしないけど(笑)、ギュッって抱きついてきます。来年は父のわたくしがギュッって仕返してやるっ。


Q2.CLSDとしての最大の思い出は?
やっぱり最大の思い出は9人全員で神戸に旅行したこと。あとは、ディズニーも!そして、イベントは全て9人で出演できた事。本当にこれらは、奇跡です合格

Q3.プライベートでは2014年は一言        
で表すとどんな年だった?
『変化』です。引っ越しして、転職して、入籍して(人妻ですラブラブ)役所に行くことが多かった。。来年も役所スタートだなあせる

Q4.2015年の個人的な抱負は?
プライベートもCLSDも仕事も、ステップアップ出来るように、努力しますっ!!

Q5.2015年のCLSDとしての抱負は?
『やりたいことは全力でやる』
今年は少女時代のジェシカが脱退(私は戻ってくると信じたいですが。。)という、ファンにとって衝撃的なことがありましたよね?
彼女達自身もこうなるとは思ってなかったと思うけど、自分やファンを信じて頑張ってます。
少女時代と一緒にするなんて恐れ多いですが、CLSDも年齢、職業、住所、環境すべてがバラバラの中、奇跡的に集まり活動させて頂いて、本当に有難いことにメンバーがメンバーのことを愛してやみません。これから、9人ずっと一緒でっていうのは分かりませんが、一日でも長く一緒にいて、後悔しないように全力で取り組んでいきたいです。

Q6.ご挨拶
ブログリレー最後までお付き合い頂きましてありがとうございますm(_ _)m
いつも、応援してくれている方々はじめ、忙しい中ブログを開いて下さったそこのあなた!!本当に感謝してます。
CLSDは自己愛が強いチーム(笑)で、外面は大人しいので、知名度はまだまだですが、今年はもっともっと皆様と交流を深めていき、ダンスの方でも唸らせることが出来るように頑張りますので、よろしくお願いします。
来年は2月にイベントがあるのと、どんどん新しいことに挑戦していく予定なので音譜

ではでは、また近いうちにコスモスコスモス