CLSDブログリレー第3弾!『2014-2015』 ティパRii編 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

こんばんは!Riiですは~と♥w

ご紹介にあずかりました、「CLSDのお母さん」的なRiiです わら

{BF82A1C5-7065-4824-A68E-D0D0203F4772:01}

年寄り扱いかよーーーーう泣き3笑 

私もブログリレー書かせて頂きますsei♡。
よろしくお願いしますキラキラ☆

Q1.メンバーそれぞれとの思い出やエピソード

やっぱり、ギュリ・サヤと行った韓国旅行
{3542B71B-99BD-4ECC-BD63-A3D17A93FB36:01}

言葉の不安が全くないって素敵すぎた!!ラブ
ギュリちゃんは通訳ばっかりで大変だったかもだけどww

ユナわたあめとは雑誌「Sweet」の周年パーティーにも一緒に行ったし、
Asaサヤとは青山パン祭りにも行ったし
{2382ECCE-BEE1-4426-A18E-CC14740C5976:01}

Akiの家でみんなでもつ鍋して、「黒ひげ危機一髪」でSakuがミラクル起こして爆笑したりw
{97C57D50-22A0-4A23-A288-84FE60B690A3:01}

Q2.CLSDとしての最大の思い出は?

最大と言われると難しーーーーー泣汗
写真フォルダとか1年分見返してみたんだけど、みんなとの思い出が沢山ありすぎて選べない!!キャハハ

ギュリちゃんも書いてたけど、やっぱり全員での神戸旅行かな
{E6826321-4E9F-4B4F-A80F-97804373010B:01}


ほんっとうに楽しかった!!!!!にこ心
2日間笑いっぱなしだったし、CLSDのムードメーカー、Amiに笑いの神が降臨してて(いつも降臨してるけどw)、もうとにかくAmiちゃんのおかげで腹筋も顔面筋も筋肉痛になった笑

事件的には韓国旅行で探しまくって用意して来た衣装のスカートが、3枚だけあちらの手違いでフレアではなくタイトが納品されていた事に気づかず、イベント当日気づいてパニックになるという事件が私の中では大事件だったかなー汗笑(@3月のダンホリDX)

image


Q3.プライベートでは2014年は一言で表すとどんな年だった?

  『命』 

 生と死に触れた一年でした。

{F7337DEC-7134-49C9-8F2D-4889E1D77663:01}


良くも悪くも、日々元気に過ごせる事は当たり前でなく、とても幸せな事だと思いましたバラ

Q4.2015年の個人的な抱負は?

2015年っていうかここ1,2年、ずっと同じなんですけど・・・いいかしら・・?ニコちゃん

・誠実である事
・綺麗な言葉を使う
・出来るだけ読書の時間を設ける

です。来年も引き続きで行きたいと思いますしゃきーん
{5FA6201E-B889-4EF7-A69D-C9D78992BBC9:01}


Q5.2015年のCLSDとしての抱負は?

ごくシンプルに。
この大好きなメンバーで楽しく、仲良く、向上し合いながらやっていきたいですきゃはっ♪

{D36D977E-FE79-44D1-AD1D-0E3F135C8685:01}
*練習の合間大フザケ中のCLSDわら Sayaちゃんのお顔が振り切りすぎてヤバすぎて自重www

Q6.ご挨拶

この一年、応援してくださった皆さん、仲良くしてくださり、支えてくださった皆さん、苦楽を共にしてくれたメンバー。
皆さんに心から感謝しています。
おかげさまで、私はとてもとても幸せです。
こんな恵まれた状況にいられる事は、当たり前じゃないと思っています。
もっと強く、素敵なCLSDになれるようみんなで頑張りたいと思いますチアキス
このメンバーでなら出来ると信じています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんも身体に気をつけてくださいねキラキラ☆無理は禁物ですよ!にこ


  愛を込めて。RiiよりWハート