CLSDブログリレー第3弾!「2014~2015」ヒョヨン編 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。


  
CLSDブログリレー第3弾!



題して、「2014~2015」





もう少しで2014年が終わろうとしています!

ここでメンバーの皆さんにメンバーとの思い出やチームとしての思い出を

振り返りつつ来年2015年の抱負なども聞いてみようかと思います☆





みなさんこんにちはー


 


ヒョヨン担当ギュリです!

企画部長さやちゃんの提案ブログリレー第4弾

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


それではヒョヨン編!

さっそくスタート(☆。☆)









Q1. メンバーそれぞれとの思い出やエピソードは?


2014年年明けはRii、さやと一緒に韓国旅行をいってきました!

タシマン衣装探しというハードなミッションも乗り越え、

それぞれ好みのスニーカーも購入!!


 



とっても楽しかったです
(^ε^)♪



メンバーの中でもプライベートで遊ぶのはなかなか難しいSakuも

少女時代神戸ライブ修学旅行は一緒に参戦しました!

 


今思うと、よく9人そろって日程調整できたので

ミラクルですね!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





CLSDはみんないい年頃なので平日に会うのはなかなか難しいですが、
なんと!肉が食べたい一言で

平日サムギョプ会が急遽開催!



 

仕事あがりのよく食べる組の私とあき、Rii,Asa、さや、いつも出席率高いあやが集合!
平日なのに一緒にいる不思議な気持ちで帰り道くすくす笑ってしまいました!





夏っと言えば花火!

 


ちょうど花火の時期に韓国から友達が遊びにきたので

みんなと一緒に花火大会!


とくにAmiちゃんは韓国語がとっても上手で面白いし

韓国からきた友達がAmiちゃんの通訳とお気遣いに
感動しました(。>0<。)

ありがとうね~




たまたま見つけた下北沢のトトロシュークリームを

マンネ二人と食べに行ってきました!


 


珍しく下北にきたことないっというマンネのため、外国人ながら下北案内もしましたよw∑(゚Д゚)




私、UFOキャッチャーが大好きで!

Asa、さやと一緒にゲーセン行ってぬいぐるみをとりました!

 




いつも一人でゲーセン行くのでMAX集中力の私をメンバーに見せたことがないですがw

とった瞬間の喜びを二人と一緒に味わえて嬉しかったです
(*´σー`)





Q2. CLSDとしての最大の思い出は?


少女時代のライブを全員衣装を着て参加できたこと!

 


感無量でした(iДi)


全員揃って神戸へ行き、ライブがてら修学旅行を満喫(ノ´▽`)ノ
 
楽しくてAmiちゃんが次々起こした事件が面白くて!

神戸から帰ってきたときはみんな残念そうなお別れでしたw





Q3. プライベートでは2014年は一言で表すとどんな年だった?


Freedom!



 
 



自由を満喫したとしでした!


いつも人の目を気にする、身の回りやいろいろ考えすぎるところもありましたが、それを乗り越えた1年でした(。-人-。)




Q4. 2015年の個人的な抱負は?


最後まで頑張る。
責任感を忘れずに!
φ(.. ) 




Q5. 2015年のCLSDとしての抱負は?


ダンシングマシーンヒョヨン♪
ダンス頑張ります!






結成初期より大きく活躍した2014年でしたが、2015年も頑張ります!




Q6. ご挨拶


みなさん!

最近ツイッターも、ブログも更新できず。。。(ノ_-。)

2014年いろいろ変化のある一年でした。

2015年さらに頑張りたいと思います。


いつもCLSDをあたたかく見守ってくださる方々に最高のパフォーマンスで感謝の気持ちを伝えられるよう。。。頑張ります!!!!
o(_ _*)o




ブログリレーなので次は、、、、、







CLSDのママ!的な存在の
あの方!



お楽しみに(^ε^)♪