2014.08.10 後編 ガルパワ3の巻 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。


引き続き、テヨン担当さやです☆

後編に入りまぁーす、お付き合い下さいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

無事にサプライズパーティと直前練習を終えて会場へ向かいましたぁ☆

会場に着くと出演者さんが力を合わせて会場の準備をしていたのでCLSDも加わりましたー

ここで毎回活躍するのがうちのツインタワーのユリAkiとソヒョンAsa!!
本当に背の高い2人は椅子を持ってあちらこちらに大忙し…
本当に誇らしい、動く脚立←悪口じゃないよ?(´∀`)


爽やかなバルーンに囲まれてガルパワ3開始ー!!!!!

まず初めに、8月生まれの出演者のお祝いから始まりました☆

うちのユナあやとスヨンAmiも会場の皆さんにお祝いしてもらって満面の笑み
{6F1BAEFB-9744-4FEE-B61B-DFD9CE01D949:01}
↑とっても嬉しそうな2人ww

このような温かい企画もガルパワならでは☆本当に素敵なイベントです(。-_-。)

そして今回、CLSDが披露させてもらったのがI Got A Boy (short ver)と、Dancing Queen(short ver)のメドレーでした☆

{85C855A2-955E-4F49-92F8-1586D2842FF8:01}
 

{4E71D20F-C50E-4C86-B74B-640016A1A3C2:01}
うめさん撮影(いつもありがとうございます)

ダンシングは初披露だったんですが、皆さんの声援が大きくてとても楽しく踊ることが出来ました

本当にありがとうございます…(≧▽≦)

その後のDJtimeでは少女時代メドレーにウキウキのCLSDと、懐かしいモー娘。やMAXの曲や、激しさ満載のももクロの曲に、こうなっちゃいました↓

{80F07E6F-F8FE-4ED3-AC73-5F0D556211B9:01}
{824F2FA8-DDBB-4462-B3CD-EEE8EEC48036:01}

すみません、思い切り楽しんだ結果なので、ぶれてるとか見えないとか言わないで下さい。

まぁ、お気づきでしょうが先頭切って大盛り上がりだったのは誕生日の2人でしたww

そして、アイスtimeになると真っ先に並んで子どもの様な笑顔で帰って来て食べるソヒョンAsa…
あぁー癒し…^_-☆

全力で1日を通して楽しんだCLSDでした☆

主催のゆうみさんを始め、会場に来てくださった皆さん本当にありがとうございます。次回のステージをまたより良いものにする為にまた頑張ります(>_<)

出演告知

①9/7(日)開催 DANCEHOLIC vol.6

本発表一曲とyourturn一曲、そしてMJ枠で一曲を踊らせて頂きます…(。>0<。)

②9/14(日)開催 KARA FES 3  新宿OSCER

CLSDの中のKARA選抜隊が可愛らしい二曲を披露します☆

③10/5(日) GGF2  新大久保SHOWBOX

ソシオンリーイベントで三曲披露させて頂きます☆

毎回一曲は新曲を持って、参加させて頂きますのでぜひお時間ありましたらいらして下さい
チケットもご用意出来ますので、リプかDMいただけると嬉しいです☆
おまちしています


{B7A15EC9-FAEE-4969-A62E-DB7F9CC45D2F:01}

以上、テヨン担当さやでした☆
あんにょーん