2014.08.10 前編 サプライズの巻 | ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

ColorfulGeneration(CLSD)オフィシャルブログ♡

KARA&SNSDのコピーダンスグループ・COLORFUL GENERATION(CLSD)のオフィシャルブログ。

皆さん、夏はいかがお過ごしですかはてなマーク

テヨン担当さやです♪♡

CLSDは7/20のカムバックを終えてからも次に決まってるイベントの数々の為に練習に練習の毎日ですッv(^-^)v

毎回のイベント毎に新曲を準備してますので、頭の中を上手に切り替えて新鮮な気持ちで練習してますッ


さてさて、今回は前編後編に分かれてブロク書きまぁーす

8/10のガールパワー3にCLSD出演させてもらいましたが、その日に8月生まれの2人、ユナあやとスヨンAmiの誕生日サプライズパーティを計画してましたッ!!

実はもうかれこれ1年間このサプライズパーティやってるので2人からは、
来月楽しみにしてるねーッ
と、プレッシャーのような言葉をかけられていました…www

考えに考えてスタンプラリー方式でやることに決めて残りのメンバーみんなで協力して準備してましたッ!

本当はスタンプラリーは野外で始まり準備してあるスタジオへ向かうっと言う予定だったんですが、なんと台風急接近

ガーン_| ̄|○

となりましたが、スタジオの中でやる事に考え直して準備し直しましたーw

流れは、待ち合わせに張本人の2人しか集まらずLINEでスタジオへ誘導、スタジオに着いたら指示に従って進むとPCへ辿り着いて、集めたパスワードを入力すると動画が見れる!そして、PCの下にある鍵を見つけてCLSDを呼ぶと皆が隠れてる場所から出て来てお祝い!

と言う流れでしたー!

そこで流れる動画ですが、スライドショーだけじゃつまらないと、メンバーインタビュー動画を入れ込んだんです
しかも、ヘリウムボイスで声を変えて…。
もう、センス溢れる言葉やパンチのある会話に編集するこっちが腹筋崩壊( ̄▽+ ̄*)

全く、面白い人たちですッ

そして、2人がスタンプラリーをしてる様子を盗撮したかったんですが、気づかれないように撮影するのすごい難しいって事になって考えついたのがこれ↓

{C094C5AA-F71D-41F8-B0B0-59CACA8E246B:01}

カメラマンはこれを下げて空気として参加…w
かなりシュールでしたが、意外とこの空気さんの働きがないと辿り着けなかった場面もあってとてもいい働きをしておりましたwww

しかし、さて始まる!!って準備していた時に大変なことが起こったんです!
張本人のユナあやが音信不通…
あれ?寝坊?何何?

と、またまたあたふたし始める私たちw
仕方あるまい!まずはAmiだけやろうっ!と急遽二回に分けてやる事に…

まったく、うちのわたあめやらかしてくれました!!!!
←後からヒョヨンギュリちゃんにお尻ぺんぺんされてました(しかも結構本気のやつw)

ケーキ班、音響班などに分かれてそれぞれで隠れてる場所からスタンプラリーの様子を見ていて、

楽しんでやってくれてるのも、泣き笑いしながら動画見てるのも間近で感じ取ることが出来てこちらもとーっても楽しかったーっ
{38500E16-6EF7-4763-8175-2CDB590C6074:01}
ケーキ準備チュー
{BBDAC347-C4B0-41C5-9549-57737A3A1FC9:01}
美味しかったケーキ☆

{C1F61DEB-C5B8-473E-AD68-28B4D16CE8EC:01}
泣いちゃった…w
{2EC96F47-A9AD-4B6F-AF85-88AAD7CC0C00:01}
こっそり見てたよ…^_-☆

その後のイベントの練習もあったので、あまり余韻に浸る時間とれなくてごめんなさぁーい…_| ̄|○

しかも全員で写真撮るの忘れちゃって…泣
それが唯一の心残り…ごめんね

ソヒョンAsaの手作り色紙と2人と為に用意したプレゼントを渡して大成功のサプライズパーティでした

あや&Ami☆誕生日おめでとう
{A9F9E4D7-1426-4F01-A76B-64E55927643C:01}


後編へ続く…^_-☆